株式会社KUBOXT

【お知らせ】優良ドライバー表彰

2021.05.18

昨日、旭化成ホームズ(株)様から、KUBOXTの社員へ、「優良ドライバー認定」の表彰式がありました。

 

KUBOXTは、旭化成ホームズ(株)様より、岡山・広島のヘーベルハウスの躯体・内装すべての、工場からの運搬・保管・現場への運搬・玉掛・クレーンなどを直接取引で任せていただいています。

旭化成ヘーベルハウスの住宅流通にかかわるためには、資格がないと携わることができません。
当社の中でも、選ばれて、訓練して、認められてこの仕事をさせていただけるのです。「安全」へのこだわりをより一層大切にしています。

 

 

過去、何度も「優良ドライバー表彰」をしていただいておりますが、昨日はこのようなコロナ禍のため、旭化成様としても当社としても、はじめての【リモート表彰式】でした。

 

このような表彰をして頂けるのも、信頼の証。
これからも、取引先様からも、施主様からも、地域の方からも選ばれる企業になるために
【そこまでやる!あんぜん・あいさつ・ありがとう】を徹底し、他社との「差別化」ができる
仕事を積み重ねることが、この大変な時期には必要であると思います。

 

今回の表彰を、社員全員が、改めて「安全・安心を社会に提供しつづける」ことの重要さを、気づくきっかけとしたいと思います。