株式会社KUBOXT

新卒入社者が卒業した学校へご挨拶

2022.12.22

今年4月の新卒入社者たち5名。先日、賞与を受け取っていました。
半年間の頑張りを評価されての賞与は格別なものであったでしょう。
入社からいろいろなことにチャレンジして、すでに独り立ち。
本当に、いい風を会社に吹き込んでくれています。

 

 

 

来年の新卒入社予定者は、4名の方が決定しています。
このように継続して若い力がKUBOXTに興味を持ち、
自分の未来を託してくださるようになりうれしく思います。
採用担当者としては、この頑張りや状況を卒業した学校の先生方に
お伝えしたい、ということで、今年や来年に入社された学校に
ご挨拶に伺っています。

 

 

 

その中の高校である県立佐伯高等学校で、先生方とお話していましたら、
大変喜んでくださり、その学校の取り組みで生徒さんたちが作製された
ティッシュペーパーを、卒業生たちへのお土産にいただきました。

 

 

 

早速、卒業生2名に渡しました。
先生方や後輩が応援してくださる気持ちはとどいたと思います。

 

KUBOXTの「次(ミライ)」を創るために・・・

 

これからも、自分のキャリアアップのために前向きに取り組み、
あとから続く新入社員の「安心できる居場所」として、先輩として
成長・進化を続けてほしいと思います。