株式会社KUBOXT

岐阜県へ大学訪問&会社説明会を開始します

2023.03.08

 

3月1日を過ぎました。当社におきましても、来社型・WEB型ともに、
会社説明会を開始しています。詳しくは、マイナビ新卒24をご覧ください。

(株)KUBOXTの新卒採用・会社概要 | マイナビ2024 (mynavi.jp)

 

ちなみに、3月スタートから毎週土曜日に説明会を開催する予定ですが、
ありがたいことに最初の2週間はすでに満席となっております。
当社に注目してくださっていることに感謝いたします。

 

 

 

先週末に、今年9月に本格稼働予定の「中日本FACTORY」。
事務所棟は3月末に、倉庫棟は6月末に引き渡し予定です。
この度、新卒採用のため岐阜県の大学訪問をしてまいりました。

 

 

 

岐阜県訪問の第一理由は、今年4月に入社される岐阜県の新卒大学生に
対する入学ガイダンスです。入社にあたり不安な点を取り除き、スムーズに
入社を迎えてもらうために行うものです。来週は、広島採用の方を対象に
実施する予定です。

 

 

その機会を使って、岐阜県内の4校の大学にお邪魔しました。
はじめて、東海地方、岐阜県に進出するKUBOXTですが、
こちらでも広島県と同じく、積極的に採用を行っていきたいと
考えています。

 

 

 

4月には、岐阜県から2名の大卒の方に入社いただきますが、その大学にも訪問。
お礼とともにしっかりと預からせていただく旨のご挨拶をいたしました。
物流を研究されている教授と連携を取らせていただけることになった
大学もあり、就職支援部の先生方と初めてとなる訪問は有意義でした。

 

 

 

KUBOXTは、一人ずつ大切に対応します。
説明会も、見学会も、面接も、すべて1人ずつです。
それは、来てくださる方のニーズにどこまでも対応したい思いから。
そこまでやる!」KUBOXTの姿勢で、これは仕事にも通じています。

 

 

たくさんの方と出会いたい。
皆様のご来社をお待ちしています。