株式会社KUBOXT

内定者ガイダンスを行いました

2023.03.13

今年4月に入社される4名の新卒者に対し、入社前の悩みがないか、
入社式やその後のスケジュールや入社までにしておいてもらいたいことなど、
確認をさせていただく「内定者ガイダンス」を行いました。

 

 

 

会社説明会やインターンシップと同じように、「おひとりずつ」実施。
これは、「KUBOXTがおひとりお一人を大切にする」という理念を、
示すために、採用に関することはすべてこの方式を取っています。

 

 

 

 

新入社員さんが勤め続けたい、後輩にも薦めたいと思うような企業を
作ることが、採用においても営業においても必要です。
内定者フォローの重要性は、このような社会ではより一層重要です。

 

 

 

企業が扱う経営資源は、大きく「ヒト・モノ・カネ・情報」に分けることができますが、
その中の「ヒト」に関する仕事を全般的におこなうのが人事担当となります。
人事業務はとても幅が広く、企業経営の中核を担うこともありますが、
企業や従業員の成長に貢献できることは、1つのやりがいだと言えます。

 

 

 

KUBOXTならば、ドライバーだけでなく、クレーンオペレーターなどの現場職としての
キャリアアップのほか、このような内勤職で経営に携わるようなキャリアパスも実現
できます。ぜひ、当社に興味をお持ちいただけたら、マイナビ新卒からご参加ください。

(株)KUBOXTの新卒採用・会社概要 | マイナビ2024 (mynavi.jp)