株式会社KUBOXT

【新卒対象】会社案内・説明会を毎週土曜日に開催中!

2023.04.12

KUBOXTでは、毎週土曜日に、WEB型・来社型の会社説明会を好評開催中!

~運送業が好きの前に KUBOXTが好きだから~

新卒の方や第二新卒の方を対象に、会社説明会や見学会を毎週土曜日を
中心に開催しています。(大卒・短大卒・専門卒・高卒)
※土曜日以外でも対応可能です。

お申し込みは、マイナビ新卒か、当HP内フォームからお申し込みください。

https://job.mynavi.jp/24/pc/search/corp254859/outline.html

 

 

WEB型・来社型 両方に対応し、応募者のご都合に合わせた日程調整が可能です。
(募集拠点:広島県・岡山県・岐阜県)

現在建築中の岐阜県中日本FACTORYも、6月末には完成し、見学いただくことも可能です。
応募者おひとりずつ対応し、ご要望やご質問に、真正面から取り組む形をとっています。

 

 

 

今年の新卒新入社員は4名。昨年は5名が入社してくださいました。
中途入社でも20歳代の第二新卒の方が多く入社してくださっていて、
年齢的に近い先輩も多く、スムーズにお仕事をスタートしてもらいやすい
環境や企業文化を作っています。

 

 

 

「人数より心数」。数多く採用するのではなく、不器用でもいい、
前向きにこうなりたいという熱い想いを持って、当社のビジョンに
賛同し、挑戦してくださる方を集めています。

 

 

採用担当が、おひとりずつ採用~内定~ガイダンス~入社まで、
責任を持って、安心して働けるまでを導いていきます。
新入社員の方から、「運送業でなく、KUBOXTだから入社した」という
ことばを戴けたことは、本当にありがたいことです。
実際に一度ご来社いただいた方は、ほとんどご入社につながっています。

 

 

 

新しい物流を、今の時代に合う働きやすい職場を、安定した経営を、
構築していくため、新しい力を募集しています。

複数のキャリアパスがあり、自分の可能性や居場所・安心感がある会社で
自分らしく挑戦してみませんか?ぜひ、お気軽にお申し込みください。
心からお待ちしています。